人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ服。

同じネタ続きでごめんなさいヨ。
ミシン熱が上がっているもので。

連休中にナニやってんのよーっっっ!!!
仕込みしなさいよーっっっ!!!


なんですが。捨てるしか無かったボロの古着が、ワンコ服になると思うと嬉しくってね。
今では、ユニクロをコヨナく愛しておりますワタクシですが、東京時代は服にお金を掛けたもんです。
バブリーな時代背景もあったんだろうケド。。。
トレーナー1枚に○万円!!! 自身のコトながら、ホント。信じられない。

その頃の「クレメンツリベイロ」がニコルカ服へ変身♫
ワンコ服。_c0140260_2243933.jpg

その頃は、ちっさいトップスをぴたぴたに着るのが流行だったのヨ。
なので、小さいの。小型犬の身頃にも足りないの。
ロクに生地使っちゃ無いのに、あんな値段だったなんて。。。ホント。信じられない。
ので。アップリケにして、プリント部分を意地でも使う。(ニコの方は足りました。それでもぎりっぎり。)
ワンコ服。_c0140260_225336.jpg

ワンコ服。_c0140260_2252165.jpg

おぉー可愛いー♫♫♫(親バカは重々承知しておりマス。)

前回のフードは邪魔だったので、今回はシンプルなハイネックに。
寒がりのニコには防寒重視。寒がらないルーちゃんには、動きやすくてフィットしたもの。
ちっとずつ型紙を調整して、ジャストサイズを目指します。
(特にルカは胸から腰がキューとくびれていますので、調節が難しい。。。)
次はグッチを切り裂いてやろう♫ 楽しいわ。
ワンコ服。_c0140260_2282847.jpg

モデルの表情は相変わらず冴えませんケド。。。(*_*)
by asakoaa | 2015-11-22 22:15 | 編み物(&時々ミシン) | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako