一の瀬園地。

乗鞍岳の麓に広がる一の瀬園地へ。
c0140260_23552425.jpg

c0140260_23554413.jpg

ルーズなワタクシのブログ。なもんですから、かれこれ10日?位前のものでしょうか???
黄葉も終盤。ちと見頃を過ぎてしまった感は否めないのですが、それでも。綺麗でした。
c0140260_2356241.jpg

c0140260_23562770.jpg

一の瀬園地は、ワタクシの好きな木のベスト2.3である
白樺&カラマツのコンビなのです。(あ。1番はカツラです。)
2つのコンビは美しいわー♫
c0140260_23565677.jpg

c0140260_23571444.jpg

善五郎の滝。
c0140260_23574225.jpg

牛留池。
c0140260_23581253.jpg

ワンコって。習慣の生き物ですので。
毎日同じルーティンで、規則正しく日々生活出来るのが望ましい。と分かっちゃいるんですが。。。
飼主本意の趣味で、あっちへ〜こっちへ〜 と連れ回されるニコルカ。
c0140260_23584657.jpg

連日。同じ原っぱへ通い〜 毎日。同じ散歩場所であっても〜 常に楽しそうにしてくれるニコルカ。
ワンコって。好きな事に関しては、飽きる。ってコトがないらしい。(飼主は飽きる。。。)
でも。たまの山の空気もまんざらではない感じ。
c0140260_23591489.jpg

c0140260_23594595.jpg

現在の乗鞍岳は数日前に降った雪で、真っ白に更に美しく。お化粧しました。
いよいよ。冬の始まりです。
Commented at 2015-11-08 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asakoaa at 2015-11-08 21:35
★ドラコ様

こんばんわ♫
こちらこそ、予約制&高い。と敷居の高い店ですのに、ご来店下さいまして、心から感謝です。
そして。ナナちゃんを同伴させてあげられなかったコト。ごめんなさい。。。
ブログには読んだ方が暗い気持ちになってしまうような、ダークな記事は書くまい。と思っておりまして
嫌な事があっても、書いてはおりませんが、悪いワンコも多いのです。
先日。あろう事か。ご来店直後にじゃーじゃーとシッコしたワンコがおりまして。
当店は木の床材なもんですから、染み込んじゃうー!!!
慌てて掃除掃除消臭スプレーとしましたが、ニコルカともずーと。反応していましたので、匂いは残っているんだろうな。。。と。
そんな事があったもんだから、ぴりぴりしておりまして、ナナちゃんを迎えてあげる事が出来ませんでした。
本当にごめんない。

またのご来店。心よりお待ちしております。
気の良いナナちゃんの性格は分かりましたので(笑)
次回はニコルカとも遊んで欲しい♫と思っております。
どうぞ。宜しくお願い申し上げます。
by asakoaa | 2015-11-07 00:01 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa