デジカメなくした。。。

あー デジカメなくした。 (ノ><)ゝ。。。
c0140260_1917418.jpg

c0140260_191839.jpg

最後に使ったのはコノ原っぱだったんだけど、公園管理のおじさんに聞いてみても
「届いてないよ。ごめんね。」と。
いえいえ。ワタクシが勝手に忘れたんです。
すまなそうな顔させちゃって、こちらこそごめんなさい。
c0140260_19183188.jpg

c0140260_1918482.jpg

ボール投げ中に取り出して「持って来い」の様子を撮っていたんだけど
ボールやらおやつやら持っていて、ちと邪魔だから置こう。と。芝生の上に置いた事までは覚えてる。
だめだめ。「置く=忘れる。」都度。めんどくさくてもバッグに仕舞わなきゃねぇ。
悲しいお年頃ですわ。。。 ヽ( ´ー`)ノ
c0140260_1919957.jpg

c0140260_19192292.jpg

あーもうブログなんて辞めようか。とも思いましたが、ブログがなかったらニコルカの写真を撮るコトもなくなるだろうし。
気を取り直して、購入の方向で。
・またコンデジを買うのか?
・今時あり得ないガラケーをスマホへ変更して、スマホで撮るか?
 (画質も良いんだそうですね。iPhoneだと今使っているAirMacとの連携も良くて便利なんだそう。)
・デジイチを奮発するか? (あーきっと。使いこなせないねー)
・ミラーレスなんてのはどーだろ???(どーなの?)

迷います。もうちっと楽しんで迷ってみます。
c0140260_1919492.jpg

c0140260_1920620.jpg

本日の画像は1週間くらい前だったか。。。無くす前
可愛いお嬢さんに遊んでもらった日のものです。
(お嬢さんとニコルカとの絡み殆どなし。温度差?が可笑しかった。)
c0140260_19203788.jpg

c0140260_19205399.jpg



画像がないと更新する気も失せるんですが
画像がないまま、更新するかも知れません。
その際は、朝子さんまだ迷ってるねぇ。。。 笑って下さい。
by asakoaa | 2015-10-28 19:25 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa