美鈴湖。と(長峰山???)

散歩ログが溜まってる!!!
ブログ=日記。ですのに、更新が追いつかないー
(ま。毎度のコトですが。)
c0140260_22204044.jpg

秋はまだまだ繁忙期ですので、店もそこそこ忙しいのですが、時間が自由に使えるのは自営業ならでは。
ま。唯一。とも言える特権?です。
少しでも時間が出来れば、あっちへ。こっちへ。(近場ばっかりですケドね。)
ご近所山へ登ったり〜下りたり〜しております。
c0140260_22213643.jpg

c0140260_22281036.jpg

あー。もう随分前(10日くらい?)ですので、ドコだかもウロ覚えではありますが・・・
画像は美鈴湖と。多分・・・長峰山。
c0140260_22222669.jpg

c0140260_22274279.jpg

コノ頃はまだまだグリーンだった。
c0140260_22225525.jpg

c0140260_22233435.jpg

現在の松本は、正に晩秋。とも言える雰囲気で市内の街路樹も色づいて参りました。
(画像よりも進んでいます。)
c0140260_22241528.jpg

c0140260_22244965.jpg

今年の黄葉は、夏の雨が少なかったせいか、色づく前に葉を散らせてしまった。残念。
c0140260_22251573.jpg

一番好きな季節です。
残り少ないけど、楽しもう♫
明日も何処かへ行きますよー♫
by asakoaa | 2015-10-15 22:30 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa