鉢伏山〜二つ山

散歩ログが溜まってるー!!!
c0140260_23254144.jpg

コレは数日前の 「鉢伏山」 名前の通りお椀を伏せたようななだらかで優しい山です。
鉢伏山〜二つ山 を往復するコースは、適度なアップダウンと素晴らしい景色で足取りも軽く〜
本当に良い道です。
c0140260_232645100.jpg

c0140260_23271810.jpg

南へ向かう道なので、北アルプスは見えないのですが、蓼科山と八ヶ岳♫
c0140260_2328244.jpg

c0140260_23283538.jpg

派手な赤の紅葉はありませんが、常緑の笹のグリーンと萌黄色。シックで大人っぽい黄葉デス。
(天気が良かったので、光量が多過ぎ。白飛びしちゃってます。もっと鮮やかだったんです。)
c0140260_23294097.jpg

c0140260_2330018.jpg

お散歩気分でのんびり歩けるコース。
開けているので、行く道と。来た道を。眺められるのも良い気分♫
c0140260_23302136.jpg

c0140260_23303796.jpg

諏訪湖が見えます。
c0140260_23312580.jpg

c0140260_23315491.jpg

後ろには、三峰山も。
c0140260_23323980.jpg

が。コッチ迄足を延ばすと、途端に靴3つ。
気合い入れて望みませんとタイヘンなので、今回は行きません。

ニコルカともヤル気(なんの?)まんまん〜♫
c0140260_23331367.jpg

c0140260_23332858.jpg

キツネが飛び出すサプライズ付で、人も犬も満喫したんでした。
by asakoaa | 2015-10-10 23:38 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa