美ヶ原(思い出の丘〜)

山へ行こう。
と思い立って、美ヶ原へ。
c0140260_215418100.jpg

c0140260_21543641.jpg

今回は思い出の丘からスタート。
c0140260_21551548.jpg

鉄塔群が見えて来るとワタクシのテンションは上がります♫
c0140260_21555893.jpg

すすきの原っぱを過ぎて〜
c0140260_2156422.jpg

c0140260_2157154.jpg

c0140260_21573739.jpg

更に大きく鉄塔が見えて来る。
c0140260_21581188.jpg

で。コノ頃。陽が沈み始めた。
c0140260_21585612.jpg

c0140260_21592594.jpg

c0140260_21594728.jpg

始まったら。それこそ一気に落ちます。
数秒の間。一面が真っ赤に染まります。
c0140260_2201332.jpg

c0140260_2203273.jpg

あっと言う間に落ちたら、今度は寒い寒い。
美ヶ原は遮るものがないので、常に強風。更にぐんぐん気温が落ちて〜ワタクシ走らずにはいられない。
走って走って、駐車場に戻った時には、耳がちぎれるかと思いましたヨ(大袈裟)
次回は絶対耳当て付きの帽子がいるな。と。
c0140260_2212448.jpg

c0140260_2214827.jpg

綺麗でした。
by asakoaa | 2015-10-07 22:01 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa