諏訪湖へ。

なにも。日々の散歩で諏訪湖まで遠征しなくても。。。なんですが
秋の「諏訪湖」は良いんです。
ニコルカも大好きだし、ちと時間が取れたので急遽、諏訪湖散歩♫
c0140260_2195837.jpg

諏訪湖での我が家ルールがありまして。
とにかく。「1周する事。」
1周16kmですので、なかなかのもんです。
ので。オットと半分ずつ8kmずつ走ります。
c0140260_21103920.jpg

今回のお供はニコ。
ちゃっちゃちゃっちゃと走るルカに比べて、ニコはお手紙タイム?(ふんふん嗅ぐ事ね。)が多い。
数m毎に立ち止まっちゃあ、「ふんふんふんふんふんふん・・・」タイヘン念入りです。
(諏訪湖周辺はワンコの置き手紙(ちっこ)が多いのね。)

走るワタクシとのペースが、ぜんっぜん合わないのよー ヽ( ´ー`)ノ
c0140260_21111771.jpg

もう。ニコには構わず先へ進みます。
10m位進んでも着いて来ない時には「来いっ!」と呼びます。
ふんふんに夢中で無視されたり致しますと「コラぁー!」と。
c0140260_21122630.jpg

ニコさん。へらへらしてますが、ネは真面目。ちゃんと戻ります。
更には。ワタクシに怒られるのがイヤ。敏感にワタクシの臨界点?を察知して、ちゃっと戻ります。
(へらへらしてますケドも。)
c0140260_21124720.jpg

10m毎に。こいっ!こいー!!コイー!!!(きぃー!!!)
その場ランニングで休憩を取りつつ、待つワタクシ。
でも。中年同士のランニングなんて、休憩がなくっちゃ完走出来ませんのでねー
しかも。「来い」 の練習に最適なんでした。 ( ´ ▽ ` )ノ
by asakoaa | 2015-10-06 21:19 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa