人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング〜

走って参りました。
でも。オーバーペースではその後に支障が。と前回で痛感致しましたので、のんびりと。
走る。が目的ならば、ドコだっていいんだけど。ワタクシはアルプスを眺めながら走りたい。
拾ヶ堰沿いの自転車道は、最適ね。

山が好きです。登るんじゃなくって眺めるだけでもイイ。
ランニング〜_c0140260_1913622.jpg

あぁ。でも。。でも。。。
コノ「安曇富士」と言う名のコノ山が無かったら、どんなに良いだろうか。  ヽ( ´ー`)ノ
ランニング〜_c0140260_1914791.jpg

安曇野市のシンボルみたいな山なんだそうです。
お好きな方は多いそうです。この辺りでは人気山と聞きます。
でも。ワタクシは嫌い。(すみません。すみません。。)
標高2,300m位?背後のアルプスに比べれば、大した高さではないのですが、無駄に大きい。
ので。後ろのアルプスが見えないのよっ!!!邪魔なのよっっ!!!
ランニング〜_c0140260_19145756.jpg

標高で侮るべからず。
登ってみれば、相当険しく厳しく。アルプスにも負けないほど。(なんだそーです。)
嫌いな山ですんで、登ろうとは微塵も思いませんケド。
ランニング〜_c0140260_19152475.jpg

走っても走っても。ずーと安曇富士がどーん!!!と。
うんざりしたわー m(__)m
ランニング〜_c0140260_19154763.jpg

あ。ルカは今日も良い子で、ちゃっちゃ。ちゃっちゃと走ってくれました★
by asakoaa | 2015-10-04 19:21 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako