それぞれの玩具。

ディスク犬になったルーちゃん♫
毎日ディスク練習に励んでいるのですが、消費が激しい。

抱え込んでチューイングはさせないようにしているんですが。
帰ってくる時にね。
かーみ。かみ。かーみ。かみ。かみかみかみかみ・・・噛みながら戻って来る。
キャッチしたら、得意げにまっすぐ戻って来てくれるんだけど。。。
走りながらがぶがぶ噛んでる。

ので。2ヶ月でこんな状態に。
(ライターであぶって穴を埋めつつ整形し、騙し騙し使ってるんだけどね。)
c0140260_18572255.jpg

一方のニコさんは、堅いディスクは嫌いなんだそうで、ナイロンディスク使用。
競技に出る訳じゃないし、柔らかいので歯を痛める心配もなし。
でも。飛距離が出ないのねー。
ま。ニコさん楽しそうだから、いいの。いいの♫
しかも。ニコは噛みません。と言うか、そっと咥えてる。

玩具全般。いたぶるのがルカ。 大事に扱うのはニコ。
両極端な2つです。

ピンクの豚さんボールはニコへ。
大切に扱うニコは一つのボールでずーと。全く壊しません。
お気に入りのボール一つで何ヶ月も遊んでくれる孝行息子。
でも。ルカが咥えた途端、瞬殺!笛の部分が外れちゃった。
外れちゃうと弾力がなくなって飛ばなくなるので、コチラも新調。

ルーちゃんへ。
ディスクでもボールでも、幾らでも買ってあげるけどサ。
もうちっと。大事にして下さいヨー

by asakoaa | 2015-09-16 19:03 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa