それぞれの昼寝風景。

猛暑日の連続で、松本でもまさかの熱帯夜。
(日中の気温は上がっても朝晩は涼しいのが松本の夏だったのですヨ。。。)
寝苦しくって、寝不足続き〜 犬だけじゃなくって、人も。昼寝は欠かせません。

起きて隣のベッドを見たら!!!!!
ルーちゃん。
オットの足を枕に。
c0140260_2229432.jpg

やーめーろー!!!
ワタクシのマスコット犬ですのに、汚いおやじの足に寄り添うなんて。。。
いーやー!!!

@オットより
  「汚くない。ちゃんと毎日洗ってる。水虫もない。」
  「おじさんは傷つきやすいんだから、言動には気を付けて貰いたい。」


訂正:綺麗とか汚いとかじゃない。気分的にいや。

カメラに気付いちゃったニコ。険しい表情。。。
c0140260_22311592.jpg

by asakoaa | 2015-08-05 22:33 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa