人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の一コマ。

ココのところ父の容態が悪く。実家へ。
あずさの時間待ちで、久々の新宿を探索。
人が多過ぎて、多過ぎて。。。人酔い。。。。。
自宅へ戻って、ニコルカと散歩して、やっと平常心を取り戻す。

ボール投げ&水。
散歩の一コマ。_c0140260_003430.jpg

散歩の一コマ。_c0140260_23595325.jpg

ラブラドールでもないでしょうに。。。必ず川に飛び込むニコルカ。
クールダウン〜
散歩の一コマ。_c0140260_005623.jpg

ワタクシの不在中。ニコルカは良い子にしていたそうです。(@オット)
良い子。と言うよりは。2つ揃ってテンション低く。鬱っぽく。。。
夜中になってもずーと。店のガラス側にへばりついて、駐車場を見張っていたそうです。
(ワタクシが車で帰って来ると思ってるのね。)

ボール投げの合間の休憩中〜
散歩の一コマ。_c0140260_02317.jpg

ご機嫌で転がるニコ。と足下犬ルーちゃん。(対象的ねぇ。。。)
散歩の一コマ。_c0140260_022140.jpg

止めてしまった今でも。S★Dさんでの訓練貯金がルカには残っているようで(笑)
フリーにしてもワタクシの足下から離れません。他の人やワンコにも殆ど興味なし。かぁちゃん一番!
散歩の一コマ。_c0140260_024775.jpg

ニコご機嫌♫の合図。匍匐前進でうねうねと進み〜お気に入りの棒を見つけて噛み噛み。
ニコ。訓練しなかったもんねぇ。(後悔)放浪癖は相変わらず。どーしたもんか。悩みつつのショット。
(あ・呼べば戻ります。絶対じゃないケドね。。。涙)
散歩の一コマ。_c0140260_03726.jpg

散歩の一コマ。_c0140260_032618.jpg



犬を飼う前。忠犬ハチ公の話しを聞いた時は「大袈裟に作った美談だろう。」なんて思いましたが
そんなことない。ホントにワンコは健気です。
ま。我が家のニコルカはハチ公ほど待っちゃくれないと思いますがねー(苦)
by asakoaa | 2015-06-19 00:17 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako