人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ヶ原

先日の美ヶ原の画像が残っていたので。。。
ネタもないのに連日更新。
美ヶ原_c0140260_22441982.jpg

美ヶ原_c0140260_223046100.jpg

美しの塔で。
美ヶ原_c0140260_2231840.jpg

皆さん美ヶ原へ行ったら、まずはココで記念撮影。
平日で混んでた訳じゃないけれど、タイミング悪く撮影待ちの方がいらっしゃる。
急いで〜!!!!!
「さぁ。ちゃっちゃと並びなさいね。」
「ニコ!ふらふらしないっ!」
「ルーちゃん!こっち見て!」
「見ないのね。まぁいつものコトか。。。」
なんて感じ。秒速且つ諦めモードの記念撮影。

もう今期最後の最後。冠雪の北アルプスを惜しみつつ眺める。
美ヶ原_c0140260_22314830.jpg

毎年恒例〜牛の放牧も始まってます。
草食動物って。立ったまま寝るモンだと思っていたけれど。。。
美ヶ原_c0140260_2232888.jpg

野生ではないので、警戒心0。
犬が近寄っても0。ヽ( ´ー`)ノ
ぐーぐー寝てます。ヽ( ´ー`)ノ

にこにこニコルカ
美ヶ原_c0140260_22323054.jpg

美ヶ原_c0140260_22325165.jpg

市街地からは見えない「舞姫」が中岳に。
美ヶ原_c0140260_2233788.jpg

姫ににっこり?見送られつつ〜
楽しいお散歩でした。

by asakoaa | 2015-06-10 21:32 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako