県民の森〜美ヶ原

前回のしらびそ高原ががっかりだったもんだから。(あ・ナニもしらびそ高原が悪い訳じゃないです。)

美ヶ原へ。
c0140260_1944373.jpg

c0140260_19442557.jpg

c0140260_19491736.jpg

ワタクシ。大好きなもんですから、そりゃあしょっちゅう行きます。
でも。新緑が1番♫(しらかばサイコーね。)
c0140260_19453229.jpg

トレッキンズコースは複数あって、どのコースも好きですケド、どれか一つ。となれば・・・
c0140260_19494678.jpg

c0140260_19501790.jpg

c0140260_19503955.jpg

「県民の森」から登るコースをお勧めします。
沢沿いを行くのね。ちと暑い日でも、直に犬を水に漬けてやれるし木陰で涼しい♫
c0140260_19461227.jpg

c0140260_19464818.jpg

コノ県民の森。オートキャンプ場があるのですが、数年前から閉鎖に。
車が入って来ないので、安全に歩けるのは嬉しいのですが。車が入れない=人気もなし。
そしてソレ以降、整備はしない。と決めたのでしょうか?
年々寂れる一方で、なんだか悲しい気分になります。
こんなに綺麗な森なのに、誰もいないなんて。。。(独り占め。贅沢ですケドね。)
c0140260_19471873.jpg

c0140260_19474725.jpg

c0140260_19511174.jpg

ニコルカも張り切る♫ ・・・・・
c0140260_19482061.jpg

c0140260_19483978.jpg

(カメラを向ける直前までは笑顔〜だったのに。。。カメラを向けた途端、こんな表情に。
 きっと。魂抜かれるーっっっ!!! とでも思ってんだろうな。 ヽ( ´ー`)ノ )
by asakoaa | 2015-05-21 19:56 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa