愛しのふぅちゃん。

友人宅に迎えられたフレンチブルドッグのふうちゃん。
ご近所でもなかなか逢えないでいるうちに、既に1歳を過ぎて、ころっころに成長しておりました。
c0140260_0411241.jpg

ニコルカを見慣れていると、同じ犬とは思えないフォルム。
c0140260_0414353.jpg

c0140260_042090.jpg

「ねぇ。コレって太り過ぎじゃない?」と聞いたところ
「太ってない。コレがフレブルの適正よーん♫」と。
c0140260_043037.jpg

まるーい♫♫♫♫♫
ずーとにっこにこ♫
可愛いねー♫♫♫♫


c0140260_0434833.jpg

c0140260_0461987.jpg

大人げないニコは、これ見よがしにボールを見せびらかしたり。
追いつけない、ふぅちゃんに見せつけるようにダッシュしたり。
(あ・ふぅちゃんは速いのです。競争したらニコより速いと思う。猛烈ダッシュです。
 でも。リードに繫がれている時を見逃さないニコは、その時とばかりに。オレはフリーだぜー!いい気になる。)

いぢわる三昧。 (´ー`)┌
c0140260_0441247.jpg

おっさんニコ。若い女子にうはうは。
ふぅちゃん。ごめんねー
Commented by ふぅの飼い主 at 2015-05-19 19:46 x
可愛いふぅをアップして頂きありがとう♪
朝子とニコに会えて大興奮のふぅは、今にも写真から飛び出して来そうな勢い…(  ̄▽ ̄)
大好きボールを貸してくれたニコ兄さんに、「ありがとう!」とお伝え下さいませ。
それにしても、ふぅの舌は大きい~!!
また一緒に遊んでねヽ(*´▽)ノ♪
Commented by asakoaa at 2015-05-20 00:31
★ふぅちゃん
偶然逢えて嬉しかったー★
画像が全部ぐいぐい!ばっかりで、もっと。落ち着かせてやってから
お利口な感じも撮ってあげられれば良かった。。。反省。

でも。ふぅちゃんらしさが出てるよねー(笑)
ニコが意地悪してごめんなさいよ。
by asakoaa | 2015-05-18 00:48 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa