人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタクシの好きな道。

ニコとのんびり散歩。
ワタクシの好きな道。_c0140260_2351149.jpg

先を行くニコですが、後ろにも目があるようで(笑)ワタクシが立ち止まって写真を撮り始めると
(振り返りもしないくせに。)一緒に止まる。(だるまさんが転んだ。状態。)
仲良く歩いて参りました。
ワタクシの好きな道。_c0140260_23513646.jpg

道の終点には大きなイチョウの木があって、新緑真っ盛り。
(住宅地内の小さなお寺にあり。全景を撮れるロケーションがないのです。
 凄く立派なイチョウなのに残念だわー)
ワタクシの好きな道。_c0140260_2352981.jpg

ワタクシの好きな道。_c0140260_23522793.jpg

ワタクシの好きな道。_c0140260_23524632.jpg


それにしても。前回はこうだったのにね。たった1ヶ月でこんなにも変わる。。。凄いものです。
by asakoaa | 2015-05-14 23:57 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako