桜を求めて〜アルプス公園。

別に桜なんか。と思っちゃ居るのに。。。桜を求めて散歩場所を決めたりする。
平地での桜はそろそろ終盤ではありますが、山に囲まれた松本ならでは。ちと標高を上げれば、今が満開♫

アルプス公園
c0140260_23231425.jpg

なんだか。雨がやんでも、すかっとは晴れませんで、もやもやした感じなのですが
明日(土曜日)はぴかっと晴天予報。
久々の晴&週末&見頃が重なって、大混雑が予想されるので、その前に。
c0140260_23351620.jpg

平瀬緑地。コチラも満開♫(&豆粒ルカ)
c0140260_23242226.jpg

今週末は「SKYパーク&アルプス公園。」松本の2大公園が揃って満開を迎えます。
ワタクシ人混み大嫌いではありますが、犬の脚側練習にはもってこい。
明日はご予約でぱんぱんではありますが、既に行っては来ましたが、明日も行こうか?!なんて思ってます。 ( ̄▽ ̄)b

我が家に桜はないのですが。
ジューンベリーが満開に。
c0140260_23261434.jpg

可憐な白い花。可愛いわー♫
c0140260_2327331.jpg

c0140260_23272162.jpg

昨年。我が家の花木の中では、一番!に可愛がっていたコナシを枯らしてしまい
今年は寂しい気分ではありますが・・・・・
メインツリーのカツラは元気にピっカピカの葉っぱを出してくれました。
庭木は毎年剪定して、大きくなり過ぎないようにしているのですが、この方だけは例外。

おっきくなれよー♫
c0140260_23305811.jpg

by asakoaa | 2015-04-17 23:39 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa