ワタクシの好きな道。

やっと。雨が上がったので、ニコとてくてく散歩。
c0140260_22315368.jpg

なんてコトない川沿いの堤防道路なんですが、ずーと遠くまで見渡せて、タイヘン清清とした道です。
正に今。24節季の 清明。(いつもそんなに気にしちゃいませんが。。。)
清明らしく、清々しく、粛々と歩いて参りました。
c0140260_223058100.jpg

雨はやんでも曇り空。水かさが増した川も濁っちゃってるけど。。。
河原の新緑やら、対岸の山桜の淡いピンクやら。
春霞と混じり合って、とても綺麗でした。
c0140260_22312752.jpg

c0140260_22323084.jpg

なんかねー。
自然を愛でるお年頃になったワタクシは、春ってちょっとどきどきする。
たった数日の内に、色が一斉に立ち上がり、迫ってくるよう。迫力に圧倒される。
c0140260_22325038.jpg

あ。ニコは終始へらへらしてました♫
by asakoaa | 2015-04-16 22:37 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa