人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばっかり。

あー。。。
月・火・水と3日間。連日雨。見事なくらい。朝から晩までじゃんじゃん降りました。
せっかくが満開なのにね。今年は気温低めで花持ちが良さそう♫なんて想っていましたが

雨じゃねー。。。
雨ばっかり。_c0140260_20464187.jpg

ニコルカは。もちろん、つまらない。
でも。室内でだって、ボール遊びしたり、おやつの探せゲームをしたり、ちょこっと訓練したり。
で。そんなにストレス〜 って感じじゃなし。
雨ばっかり。_c0140260_20472467.jpg

が。あろうコトか、オットが。
「オレは今、鬱っぽい。」 初日から文句垂れる。
「明日も雨だったら、ホントの鬱になる。」 明日も雨予報ですヨ。
「あーもうイヤだー! キィー!!!」 煩い。いっそ。ホントに寝込んだらイイ。
雨ばっかり。_c0140260_20491147.jpg

犬の。ニコルカが平然と落ち着いていますのに
人の。それも。還暦を越えたおっさんが 「散歩に行きたい。行きたい。」 と駄々こねる。 ヽ( ´ー`)ノ
雨ばっかり。_c0140260_20503730.jpg

小雨の合間を縫って、むりやりお花見。
ニコルカの顔のしょっぱいコト。。。



今年は桜と天気と家業。全部のタイミングがずれずれ。
「青空&ピンク」のコラボは叶いませんでした。
by asakoaa | 2015-04-15 20:52 | 今日のオット | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako