人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早過ぎる。。。

「お。久々に来たね。」
「来たね。」
「全然来ないから心配してたヨ。」
「具合でも悪いのかもってね。」
「元気で安心したヨ。」
「良かったね。」
「可愛いなぁー」
「可愛いねぇー」

早過ぎる。。。_c0140260_23342942.jpg

ニコルカのホームグラウンド?とも言える 「平瀬緑地」
ここ数日、天気が悪くてご無沙汰していたら
おじ様達(二人組。公園整備をしてくれています。)が心配してくれていた。
頻繁に顔を合わせるので、もちろん挨拶はするけれど、そんなに親しく話したコトはなかったのに。。。
早過ぎる。。。_c0140260_23351877.jpg

早過ぎる。。。_c0140260_23353880.jpg

「今日も張り切ってるねー」
「いいね。」
「でも。川に入るのはまだ早いんじゃ。。。」
「早いね。」
「元気は良いけど、風邪引かないように気を付けましょ。」
「んだね。」

早過ぎる。。。_c0140260_23373690.jpg

早過ぎる。。。_c0140260_23375794.jpg

いつもニコニコと見守ってくれています。
ディスクを上手にキャッチしたりすると、遠くからでも。拍手!なんかもくれたりします。(笑)
ニコルカのはっちゃけぶりを目を細めて応援して下さる。

本当に有り難いなぁ。感謝の気持ちで一杯です。


早過ぎる。。。_c0140260_23391945.jpg

おじさん。ご心配。ありがとうございます。 m(__)m
でも。ルカの水は、既に3月から始まっているのです。
ボールが川に落ちたから仕方なく。ではなくって、自ら飛び込んじゃう。
ワタクシだって、早過ぎる。。。とは。思っているのですヨ。 ヽ( ´ー`)ノ
(今日はデジカメを忘れー 画像は3月に撮っていたものです。)
by asakoaa | 2015-04-10 23:41 | 今日のルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako