人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜山〜弘法山

今日は寒かったー!!!
冬並みの寒波&うっすらと積もった雪の中、お花見へ。
只今の松本市。松本城辺りではちょうど満開。
今日伺った弘法山では7〜8分咲き。といった所。
桜山〜弘法山_c0140260_23423471.jpg

ずーと冬だったらいいのに。(夏が嫌。)なんて思っているワタクシではありますが
暖かいのに身体が慣れてしまった今、突然の寒波はこたえます。
でも。花にとっては良かった♫(ワタクシ。桜にさほどの執着はありませんが。)
コノ寒波で花持ちが良さそう。「儚いのがウリ!」の桜ではありますが今年はゆっくり楽しめます。
桜山〜弘法山_c0140260_2343867.jpg

桜山〜弘法山_c0140260_23433380.jpg

桜山〜弘法山_c0140260_2343548.jpg

ま。ニコルカは花なんかカンケーなし。 ヽ( ´ー`)ノ

10分程度で登れるなんちゃって山。(古墳です。)
なんちゃって山の割には、市街地が一望出来ます。
頂上から我が家方面をパチり。
桜山〜弘法山_c0140260_23455837.jpg

桜山〜弘法山_c0140260_2348667.jpg

by asakoaa | 2015-04-08 23:55 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako