人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/26 家の子記念日♫

3月26日
ニコを迎えて、ジャスト7年。「家の子記念日。」でした。
3/26 家の子記念日♫_c0140260_23183659.jpg

折角の記念日だと言うのに、ニコへはなんにも。プレゼントがありません。
しかも!!!午後からは病院へ拉致される。と言う
ニコにとっては踏んだり蹴ったり〜ヽ( ´ー`)ノな日に。

でも。ワタクシは。
大きなプレゼントを頂きました。 p(´∇`)q

今日の病院は、服薬を始めてから1ヶ月の検診。
嬉しい事に。慢性腎不全の指標となる血液検査のBUNとクレアチニンの数値が
いずれも。正常値内に治まっていました。

■BUN:前回29 → 今回19 (基準値7-27)
■クレアチニン:前回2.2 → 今回1.3 (基準値0.5-1.8)

ACE阻害剤(フォルテコール)が利いてくれたようです。
良かったー!!!
うれしー♫♫♫♫♫


3/26 家の子記念日♫_c0140260_23212851.jpg

ま。腎機能は修復出来るモノではありませんので、温存が精一杯。一喜一憂してはいられません。
何と言うか。。。
既に貯金(腎機能)を使い込んじゃったんだから、今後は少ないお金で慎ましく暮らしましょうね。
ってな感じでしょうか???
「キリギリスのように青春を謳歌し 後 蟻のように慎ましく過ごす。」
正に。我が家そのもの。ではないですかっ!!! (*_*)
3/26 家の子記念日♫_c0140260_23214728.jpg

店との兼ね合いで、終日バッタバタ。
記念日だと言うのに今日のニコの画像はありませんー
数日前に行った、牛伏川・フランス式階段流路での散歩から抜粋。
by asakoaa | 2015-03-26 23:25 | 慢性腎不全 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako