明科辺りの沢沿いの林道

「しらなーい まぁーちを あるいてーみーたぁーい・・・」とは何方の唄だったでしょうか。
「どぉーこか とーおーくへ いーきーいたぁーい・・・・」♫ と続いていたと思います。(おぼろげ。)

ワタクシが道を歩いている時。多分こんな心境。
「知らない街」ではなくって。「知らない道」ですケド。

出来るだけ。知らない道を歩きたい。コノ道の先にはナニが?と思いつつ歩きたい。
でも。ワンコの散歩って毎日のコトですので、最早。知らない道なんてない。
我が家周辺は。街に限らず、山も川も獣道?に至るまで、全部全部。歩き尽くしてしまったのです。
「あぁ。つまらない。。。」

でも。以前、何度も行ったコトのある、谷を流れる沢沿いの林道を久々に歩きましたら・・・
おもしろい発見♫
c0140260_23312795.jpg

ナニコレー!!!!!
(画像で伝わりますでしょうか?
 小さな沢を渡すように倒木が。その倒木から枝が欄干のように育ってる。天然の橋♫ です。)
c0140260_2332318.jpg

コレだから。林道探検?は止められないー
by asakoaa | 2015-03-23 23:37 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa