平瀬城跡

ニコルカの日々は。
→朝ご飯。朝散歩。昼寝。午後散歩。おやつ。夕ご飯。ブラッシング&歯磨き。寝る→

ま。要は 「喰っちゃ寝。喰っちゃ寝。」 のルーティーン。 ヽ( ´ー`)ノ
c0140260_2232588.jpg

あぁ。羨ましい。 (´ー`)┌
ワタクシはその日常を支えるべく、連日きりっきり。
仕事事情や天気によって、上記のように行かない事も多々あるんですが
ワンコと言うものは 「規則正しい生活」 を好むようです。
c0140260_22324676.jpg

宵っ張り&不規則極まりないワタクシではありますが、ワンコの生活習慣に合わせるべく奮闘中〜
でもね。ワンコを中心に廻る生活は、兎角乱れがちな自営業者の健康管理に一役買っているようです。
オットもワタクシも今期は一度も風邪引いてません。(風邪っぽいも一切なし)
散歩めんどーね。。。(>_<;) と思ってしまうコトも実はあるのですが。。。
「日々歩く。」 ワンコがいるからこそ出来る。健康法?でっす。

ニコをなぜなぜしながら〜
散歩のサプライズ♫ 北アルプスを存分に愛でる♫

c0140260_22335459.jpg

今日の北アルプスは燕岳&餓鬼岳 (手前の黒く写った安曇富士を挟んだ両側の山ですヨ。)
c0140260_22343127.jpg

c0140260_2236343.jpg

平瀬城跡には大きい松の木もあります♫
c0140260_22362293.jpg

c0140260_22363994.jpg


・・・「シット」のコマンドのリミットは1分程度。
それぞれにそれぞれの興味があるようで。そわそわ〜(*_*) ニコルカ
c0140260_22382561.jpg

by asakoaa | 2015-02-16 22:48 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa