貸切♫ SKYパーク

ホワイトアウト
c0140260_22461248.jpg

また雪。本当に今年は多い。でも。除雪機を出動させるほどには積もらないので
ちまちまと手で雪掻きする。という歯がゆい感じ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

松本空港で北海道物産展があると聞いて、急に「海鮮弁当」が食べたくなったワタクシ。
ごんごん雪が降ってますので、散歩はムリかなぁ迷いつつ・・・ニコルカも伴ってお弁当買いに行く。
c0140260_2248814.jpg

空港へ来てスカイパークで散歩しないなんて、やっぱりムリね。
雪は降ってるけど・ごんごん降ってるけど・・こんな機会も滅多ない。

スカイパーク全部が貸切状態。

いつもは犬の散歩以外にもウォーキングにランニング、マレットゴルフ、ピクニックに橇遊び。と
平日でも人だらけ〜なんですが、今日は見渡す限り人っ子一人いない。
TOYボックスの巡回車(あ・管理会社ね。リードを外していると注意されます。)すら見えず。

ニコルカ放牧〜
c0140260_22485655.jpg

(とは言っても、最近ではワタクシから離れなくなりました。)
邪魔なリードがないので、思いっきり走り回ってきましたー
c0140260_22494036.jpg

ボールを投げた訳でもないのにキャーキャーはしゃぐルカ。
ニコさんはあからさまな態度は見せないけど、やっぱり楽しそう。
c0140260_225001.jpg

何にも指示してないのに。。。
滑走路の誘導灯を撮ろうとして(撮れなかった)ベンチに乗ったワタクシの足下で
ちゃんと座って待ってるニコさん♫
c0140260_22502627.jpg




あ・肝心の海鮮弁当。久々の蟹にキャー♫と平らげてしまって、画像がありません。
オットとワタクシでしたら、2つで良い筈なのになぜか3つ買って、ワタクシが2つ食べた。
頂いたビール(コレも旨かった。)と共にぺろり〜と完食!(ビールも2本)
・・・増量中でっす。
by asakoaa | 2015-01-30 22:57 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa