人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス♫

スカイパークでニコとデートして帰って来ましたら・・・
クリスマス♫_c0140260_2330367.jpg

ニコルカに嬉しいプレゼントが届いていました♫

ニコルカ大好物のラテックスのボール。
クリスマス♫_c0140260_23321972.jpg

あ”ー。。。ワタクシはイベントというイベントを全部スルーしたい女。
あ”ー。。。もぅ。めんどくさいのですヨ。
クリスマスも正月もなしでイイ。
そんな怠惰な飼主ですので、ニコルカにクリスマスプレゼントなんて想ってもいませんでした。

でも!!! 思いがけず!!! サンタきたー!!!

まずは 「待て」 と。
クリスマス♫_c0140260_23335444.jpg

ハロウィン以降、飾りかぼちゃのオブジェが店に出しっぱなしだったもんだから
ちゃんと分かるかな〜? 試しに交互に置いてみる。
クリスマス♫_c0140260_23441373.jpg

待たせた後は 「どうぞ召し上がれ〜♫」
クリスマス♫_c0140260_23365963.jpg

クリスマス♫_c0140260_23371785.jpg

クリスマス♫_c0140260_23373530.jpg

クリスマス♫_c0140260_23375178.jpg

クリスマス♫_c0140260_23381024.jpg

クリスマス♫_c0140260_23383373.jpg

こんなに一杯!滅多にありません。
2つとも大興奮〜!!!目移りしちゃって困る困る〜っっっ!!!(でも。オブジェとは間違えませんでしたヨ。)

嬉しい悲鳴〜なんでした♫



Mさん
ホントーにありがとうございました。2つとも大喜び〜♫ 大感謝でっす。

・・・続きがあります。
ボールを持って平瀬緑地へ行きまして。誰もいない貸切状態だったもんですから
思う存分投げてー投げてーキューキュー鳴らしてー鳴らしてー・・・と盛大に遊んでいましたら
トンビが続々と集まってしまいました。
ワタクシ鷹匠みたいじゃない?なんてね。 浮かれてる場合じゃあありません。
ちびワンコだとトンビに襲われるコトもあるそうです。
転がるボールは、キューキュー鳴る音と相まって小動物みたいに見えるんだろうな。
気をつけなくっちゃね。
by asakoaa | 2014-12-25 23:46 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako