冬の常念岳

今日はまたしてもお天気悪い〜でしたケド。。。(明日も曇り/時々雪。らしい。。。ココの所すっきりしません。)
昨日は、本当に素敵だったんデスよ。
冬の晴れの日は、青空に北アルプスが映えて、ホントーに素晴らしい♫♫♫
c0140260_22581342.jpg

山があり過ぎて。ナニ山が一番とは。到底決められませんけど・・・
一つだけ。と問われれば。(問われるコトもないですケドも。)

ワタクシは。「常念岳」
c0140260_22585665.jpg

c0140260_22592678.jpg

あぁー・・・カッコいい。
c0140260_2301644.jpg

常念を見ながら〜の散歩は 「おぉー!!!」 と溜め息付きながらずんずんずんずん歩ける。
気が付くと10kmくらいあっと言う間。

遠くには白馬も見えます♫
c0140260_2315322.jpg

延々と付き合わせちゃった、ニコさん。
c0140260_2322865.jpg

。。。もぅ寒いし。。。
by asakoaa | 2014-12-20 23:04 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa