爆弾低気圧〜!!!

観測史上 最強!!! とも言える猛烈な低気圧に襲われた日本列島!!!
各地での被害状況をニュースで見る度に、ホントに凄かったんだなぁ。。。
心から。お見舞い申し上げます。

で。松本は。我が家の周辺は全く積もりませんでした。
ちと離れただけで、積雪30㎝は当たり前なのにね。
風向きと。何と言っても。北アルプスの恩恵でしょうね。
屏風のような山脈が盾となって、雪を遮ってくれるのです。
想えば。松本の冬は猛烈に寒い。(明日の予想最低気温も−7℃です。)
寒い。痛い。辛い。の連続ですが、雪は殆どなし。 コレだけは唯一の救いでしょうか。。。
c0140260_23253643.jpg

c0140260_2326360.jpg

c0140260_23262468.jpg

c0140260_23264283.jpg

寒くてワタクシ。ガッタガタに震えつつ・・・・・
いつでもハイパーなニコルカに付き合って、爆弾低気圧もなんのその。
昨日も今日も。ボール三昧。
c0140260_23123581.jpg

c0140260_23125857.jpg

c0140260_23131933.jpg

c0140260_23133810.jpg

冬毛の生えないスムースコートな2つ。
寒い筈なんだけどなぁ。。。
ダッシュっ&ダッシュっっっ!!!で寒さも感じないよう。

何より。デス。
by asakoaa | 2014-12-18 23:04 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa