人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント~♪♪♪

突然ですが。 3D写真 ってご存知でしょうか?
私はお客様のMさんから実際に見せてもらうまで、全く知りませんでした。
プレゼント~♪♪♪_c0140260_21254735.jpg

Mさんは東京の方ですが、毎年長野県に写真を撮りにいらっしゃる。
そして、その際には当店にもお立ち寄り下さいまして、素晴らしい画像を見せてくれるのです。
ワタクシ。 ソレが本当に楽しみ♪♪♪
プレゼント~♪♪♪_c0140260_2126517.jpg

3Dの言葉の通り。立体写真です。浮き上がる。
見開き右ページの2枚の画像が1枚に合わさると・・・臨場感と迫力を持って迫ってくる。
「今。実際に。ソノ場所に居て。自分自身で眺めているような。」 リアリティです。
いつも良くして頂いているというに、更に写真集のプレゼントまで頂戴する。
プレゼント~♪♪♪_c0140260_21272437.jpg

桜から始まり~ お馴染み。美ヶ原/上高地/涸沢・・・ 長野県はもちろん。
フランス/イタリア/スイス/カナダ/アメリカ・・・スケール感のある3Dの連続に
ワタクシ年甲斐もなく 大コーフンっっっ!!! w(゜o゜)w
プレゼント~♪♪♪_c0140260_2128192.jpg

行った事もないくせに、実際に行ったような。
いつもの家に居ながら、大旅行したような気持ちになれるのです。
プレゼント~♪♪♪_c0140260_21284244.jpg

プレゼント~♪♪♪_c0140260_21291177.jpg

プレゼント~♪♪♪_c0140260_21293539.jpg


こちらも頂きました画像。
いつもいつも。ワタクシのへなちょこ画像にお付き合い下さっている(すみません。)皆様にも。
北アルプス。涸沢の 「日本一!の紅葉」 をお裾分け♪
プレゼント~♪♪♪_c0140260_21461652.jpg

プレゼント~♪♪♪_c0140260_21463815.jpg

Mさん。いつも仲良くご夫婦でいらっしゃる。
「遺作集だよ~」 なんて笑っておっしゃいますが、まだまだお元気で居て下さい。
いつかはワタクシとオットも。Mさんご夫妻のようなカップルになれたらいいなぁ。
夫婦の姿としても憧れなのです。
by asakoaa | 2014-10-26 21:49 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako