人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。 ふぅちゃん♪

フレンチブルドッグ ♀ 5ヶ月 お転婆♪ 「ふぅ」ちゃん
友人家族に迎えられました。
先日、やっと逢えたー!!!

子守担当は、気の好い?おっさんニコ。
「おじちゃーん!!!」
はじめまして。 ふぅちゃん♪_c0140260_2283389.jpg

「尻の匂いくらい存分に嗅いだらいいサ。」
流石はニコさん。大人の対応。(笑)
はじめまして。 ふぅちゃん♪_c0140260_221592.jpg

・・・が。実のところは、得意げにボールを見せびらかしているという。。。
ちびっ子相手に大人気ないねー ヽ(;´Д`)ノ
はじめまして。 ふぅちゃん♪_c0140260_22152617.jpg

はじめまして。 ふぅちゃん♪_c0140260_22154978.jpg


まるん♪ コロン♪ コロン♪ ぽちょっ♪
はじめまして。 ふぅちゃん♪_c0140260_22164370.jpg

はじめまして。 ふぅちゃん♪_c0140260_2217107.jpg

はじめまして。 ふぅちゃん♪_c0140260_22172727.jpg

はじめまして。 ふぅちゃん♪_c0140260_2218393.jpg


可愛えぇー!!! (*´∀`*)
はぁ。仔犬の癒しパワーって本当に凄い。

はじめまして。 ふぅちゃん♪_c0140260_22182947.jpg

はじめまして。 ふぅちゃん♪_c0140260_22184357.jpg

はじめまして。 ふぅちゃん♪_c0140260_2219397.jpg

はじめまして。 ふぅちゃん♪_c0140260_22193649.jpg




私信:Zさんへ
余りの可愛さに撮った画像はどれも捨てられず。全部UPしましたヨ。
持って行ってー
Commented by Z at 2014-04-25 20:26 x
あら~~。
ものすごい可愛いフレンチ♪と感心して見てみたら、うちのふぅだわっ(^u^)
ほんと、どうしてこんなにふぅは可愛いんでしょう♪

さて。
先日は、M家皆さんでお越しくださり本当にありがとう!
私も、総メンバーにお会いできて嬉しかった♪

コマンドの大切さを実感しましたので、早速私なりにトレーニング始めましたよ。
GWが終わったら、是非また一杯飲みながら犬談義しましょう。
Commented by asakoaa at 2014-04-26 22:06
★Z さま
こんばんわ♪
ホント。ふぅちゃん可愛かったよー!!!
忘れないうちにまた逢ってやってー

>トレーニング
大事ねー
くれぐれも私の轍を踏まないようにして下さい。
家のニコルカはお手本にはならないけど、反面教師?にはなるかも。
by asakoaa | 2014-04-22 22:25 | 今日のアサ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako