海へ~!!!

あー忘れてた。デジカメの画像を見て思い出した。 (ё_ё)
ワタクシ。先週帰省したんでした。 神奈川県大磯町 まで。
c0140260_22321189.jpg

c0140260_22324450.jpg

日帰り強行軍でヘロヘロでした。
帰りの高速では、岡谷ジャンクションで松本方面へ行くのをうっかりして
辰野まで無駄に大回りしてしまい、自身のお疲れ具合が手に取るように分かりましたヨ。 ヽ(;´Д`)ノ
c0140260_22333228.jpg

でも。やっぱり大磯はいいなぁ。
なんでもない田舎町なんですけど、のんびりとしていて、平和で穏やか。
松本に比べますと。激しい気温の変化もないし、険しい山もない。
ソコに暮らす人たちもまたのんびりと。。。

歩いて5分で海へ~
c0140260_22375634.jpg

c0140260_22341069.jpg

ニコルカとも海のない長野県に暮らし、海への親しみ「0」ですが・・・
楽しそうでした♪♪♪ (ニコは波で足が濡れる度、ひゃっ!となっていたし、ルカは濡れたボールを咥える度、しょっぱっ!となっていたケドね。)
c0140260_22343191.jpg



両親の元気な姿も確認したし、ニコルカとも海に漬けたし?!
楽しい帰省でした。 (疲れたケドも。。。┐(´-`)┌  )
Commented by bbwan at 2014-04-17 16:52
海はいいですね〜。 ご実家となるとなんだか2匹もリラックスでき、おでかけも味わえてご機嫌じゃないですか。
Commented by asakoaa at 2014-04-19 01:06
★bbwan さま
こんばんわ♪
ご機嫌でした~!が。日帰りを強行したもので犬も飼主もヘロヘロに。
折角の実家だったのに、滞在時間2時間程度。
来年はゆっくり泊まれるホテルを利用しよう。それまでには、ニコルカをちゃんとしなくちゃね。。。と痛感しました。
by asakoaa | 2014-04-14 22:42 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa