人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール投げ

いつでも。どこでも。とにかく。ボールラバー♪♪♪ ルカ。

大興奮 \( ̄▽ ̄)/
ボール投げ_c0140260_2230313.jpg

フットボールの忘れ物あり。
ボール投げ_c0140260_22304693.jpg

いたくお気に召したご様子で夢中で遊ぶ。
ボール投げ_c0140260_22311187.jpg

別ルートを散歩していたオット&ニコ組とも合流して、またまたボール投げ。
ニコさんも盛大なスマイル♪
ボール投げ_c0140260_2232684.jpg

ワタクシ。投げてー投げてー散々投げてー・・・
もう帰るよーとなっても 「帰らないー 帰りたくないー」 という始末。┐(´-`)┌  
ボール投げ_c0140260_22334573.jpg

ええ。犬孝行に励みました。
4月にして顔が真っ黒に日焼けしました。。。(ё_ё)


************************************

ボール投げ。(持来)
遊びには必ずルールがある。 「確実に持って帰る。」 は最低限のルール。
それなのに。ルカは疲れてくると持ち帰らずにチューイングが始まる。
その度に 「こらーっっっ!」 と怒鳴るワタクシ。
あぁ見苦しいわ。住宅街ですのに迷惑だわ。おばさんの怒鳴り声なんて誰も聞きたくないし。
意外にも。ニコの方がちゃんと持ち帰る。
もともとボールへの執着が薄い為、おやつ目当てで持って帰るだけなんですけどネ。
でも。そんなニコも飽きたり、他に興味のある対象があると(他所のワンコとかね。)プイっと放り出す。

「飼主に集中させる~」 コレってホントに難しい。
ともかく。「持来」 も見直す必要アリだなぁ。。。(涙)
Commented by sakurabor at 2014-04-19 06:37
こちらの公園も、行かれますか?
ボーダー達で一杯ですよね。
我が家も、時々出かけます。
ボールやディスクの人間の練習になるので、、、、
ボール投げ楽しそう!
Commented by asakoaa at 2014-04-22 22:43
★さくらパパ さま
はい!月に1回くらいかな。ただ仕事柄どうしても土日は時間が取れないので、平日貸切状態~です。
スーパーボーダーの訓練風景も見たいなぁ。と思うんですが、いつも誰もいません。。。
by asakoaa | 2014-04-12 22:38 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako