人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のボール投げ

予想どうり。というか。予想を超えた! 大雪になりました。 o(`Д´*)o
松本って雪少ないんだけどなぁ。こんなに積もるなんて何年ぶり?

ニコルカにも約束のボール投げ♪
雪のボール投げ_c0140260_21442229.jpg

雪のボール投げ_c0140260_21461459.jpg

雪のボール投げ_c0140260_21462616.jpg

楽しく午前中を終え、午後も♪~と思ったら・・・
ごんごんごんごん降り続け、投げるボール投げるボール全て埋まってしまう。
フレックスボールだって、見失う始末。
雪のボール投げ_c0140260_21465322.jpg

雪のボール投げ_c0140260_21471337.jpg

雪のボール投げ_c0140260_21472544.jpg

雪掻き、全く、追いつかない!!!
もうね。遊んでる場合じゃないですヨ。
あまりの降りっぷりに焦り始める。 (((((゜ロ゜屮)屮
20台分の駐車場の雪掻き。途方もない感じ。

とても終らない~!!! 明日も雪掻きです。 ( ̄Θ ̄)
Commented by sakurabor at 2014-02-09 20:12
ニコ&ルカままさんへ
いやーたくさん積もりましたね。
我が家も、1日雪かきの追われました。
市内の中心部とは違って、除雪車はこないし、昔から済んでいるご近所さんのルールもあって、町内活動に励みました。
ワンコ達は、雪遊びに夢中になっていましたが。。。
1日の積雪量としては、こちらに引っ越してきて一番でした。
雪かきの筋肉痛のみが残った週末(笑)でしたね。
また、ご一緒しましょう。
Commented by asakoaa at 2014-02-11 22:56
★さくらパパ さま
こんばんわ。ホントに。お互いエラい目に遭いましたねー
豪雪地帯に暮らす方は一体どれほどの苦労があるのか。。。
降っている&降った直後はさらっさらのパウダースノーにニコルカ大喜びでしたが、凍った雪は厄介ですね。

また遊んで下さいねー!

by asakoaa | 2014-02-08 21:50 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako