人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大活躍!~トレッドミル

さーむーいー!!! ( ̄‥ ̄) = =3

我が家の温度計? 西洋しゃくなげ。
大活躍!~トレッドミル_c0140260_2229563.jpg

寒い日ほど、キュー!と葉っぱが丸まる。
針みたいになった昨日は-10℃いった?と思ったら、やっぱりそうだった。 ヽ(;´Д`)ノ
日中も気温上がらず~マイナスのままの真冬日。
そして。今日も引き続き寒い。

あーこんな日はトレッドミルに限る。 家に居ながらにして運動できるとはありがたい♪
ニコルカとも、冬になって一気に 痩せた。
冬季は体重を落とす犬が多い。と聞いてはいたけれど、2つは去年まで特に変動なかった。
去年までとの大きな違いが・・・「トレッドミル」
導入以後、毎日欠かさず走っていたせいで、もともと燃費が悪くなる冬場に運動量もUP!
大活躍!~トレッドミル_c0140260_22322081.jpg

トレッドミルの効果を実感。2台目購入~ 同時に走らせれば時間も短縮!
ニコルカともなかなかのスピード(ニコ4.5/ルカ5.0)でちゃっちゃちゃっちゃと走ってます。

痩せた~と慌ててご飯を増量 (■記録-現在のご飯量 ニコ:ペースト200g/生肉80g ルカ:ペースト240g/生肉80g @1日)
それでも痩せ気味。コレ以上増量するとウンチの状態がイマイチなので
フードを高カロリー(美味しい)へ切り替える。
2つともトレッドミルは嫌いだけど、そのおかげで、ご飯をお腹一杯食べられるんだから、良かったじゃないの~♪
もともとマッチョなルカはいいとして。。。ニコさんは怪我で落とした筋力が大分戻ってきました♪♪♪ \( ̄▽ ̄)/


明日は首都圏でも雪だそう。新宿⇔松本間のあずさは早々に終日運休を決めましたヨ。
ご予約もあえなくキャンセルに~
ワタクシは雪かきに追われるコトとなるでしょう。
ニコルカはふかふかの雪だったら、ボール投げで遊べそう♪
あ・もちろん。トレッドミルもね。 (ё_ё)
by asakoaa | 2014-02-07 22:43 | DOGグッズ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako