人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラニちゃんご来店~

ハイ。先日は ラニちゃん (JRT ♀ 3歳 キュート♪) がご来店~ \( ̄▽ ̄)/
ラニちゃんご来店~_c0140260_0381545.jpg

かわいいねー♪見た目もかわいいけど、性格もかわいい。
コノ。性格がかわいい。ってジャックの女の子では、なかなかいないんじゃなかろうか?
人気犬種なんだそうで、最近では松本でも逢う事が多いけど。
まずね。女の子で気安く挨拶させてくれる子って殆どいない。
ぎゃんぎゃん吼えまくって警戒されて、挨拶どころか、近付くコトすら出来やしない。
ジャックのメスって本当に気が強くって、いぢわるでワタクシ苦手。 ヽ(;´Д`)ノ (あくまでもワタクシの主観です。そうじゃない子ももちろんいますヨ。)

記念撮影~(ラニちゃん&ニコ)
ラニちゃんご来店~_c0140260_040131.jpg

でもね。ラニちゃんは違うー♪
ワタクシ。自分では♂犬が好き。と思っていたけど、こんなにかわいい子を見ちゃうと 女の子っていいなー♪♪♪ (*´∀`*)
ラニちゃんは、いつでも尻尾プリップリで(おしりまで一緒に振っちゃう!)いつでもご機嫌さん。
勝手な妄想ですけど・・・あまちゃんの時の能年玲奈ちゃんを犬にしたような?ぴっちぴち(笑)
夜でしたので、前回みたいには遊べなかったけど、おっさん達(ニコルカ)も、うはうは♪でした。

記念撮影~ (ラニちゃん&ルカ)
ラニちゃんご来店~_c0140260_0411246.jpg



Aちゃん&旦那様。ありがとー!!!
Commented by みはる at 2014-01-21 14:01 x
ニコルカちゃんが嬉しいお客様の来店だったのね(*^_^*)
犬種じゃなく、その子その子で個体差ちゃんとあるから、面白いよね♪
Commented by おたんこビッチ at 2014-01-27 13:46 x
JRT 2歳 性格可愛くない雌 気が強くて臆病
連れて行ってもいいですか?(すぐというわけではありませんが・・・・)

おじゃましようと相談しているあいだに早一年。
だんだんおとなしくはなっていますが、自信なし。
見た目はかわいいと親ばかまるだしで、そのうちおじゃまぁす。
その節は、ヨロシク。
Commented by asakoaa at 2014-01-30 23:16
★みはる様
ニコルカ大喜び~♪でした。本当に性格ってありますねー
ラムちゃんと言い、ラニちゃんと言い、我が家にご来店の女の子は揃いも揃ってイイコばっかりよ~(って。そんなに来ないけどね。)
Commented by asakoaa at 2014-01-30 23:24
★おたんこビッチ様
こんばんわ♪
はい。歓迎~です。ただ、その日別のお客様がいらして、その方が「犬は嫌い。」という方ですと、入店をお断りすることになっちゃいます。タイミングが合うといいんだけど。。。私も会いたいので、こちらこそ宜しくお願いしまーす。
by asakoaa | 2014-01-21 00:48 | 今日のニコ&ルカ | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako