人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらちゃん&うたちゃんご来店~

ふぅ。いよいよクリスマスイヴ。そして、クリスマス。と。
3連休が終って一息着く間もなく、忙しいぃ~!!!が続きます。
年末から新年に掛けても、帰省のお客様がいらっしゃり、一年に一回の懐かしいお顔が続々♪
忙しいのはイヤなんだけど。。。 コレって。本当にありがたい事だなぁ。 改めて思います。

今日は久々に 「さくらちゃん&うたちゃん」 ご家族がご来店~
チョコボーダーの姉妹です。
思えば。。。お姉ちゃんのさくらちゃんと我が家のニコは同じ歳。
SKYパークで度々会って、ちびの頃から一緒に遊んでくれたのです。
ニコを迎えた当初、ワタクシは出来るだけワンコ友達を増やしてやりたいっ!とばかりに
毎週毎週SKYパークのドッグランへ通っており、その頃遊んでくれた友達ワンコ達は、6歳になろうとしている今でも仲良し♪
大切な幼馴染みです。 (思えば。ワタクシの幼馴染も「桜子」です。偶然ね。 *´∀`)
最近では、ドッグランへ通う事もなくなり、久々の再会でした。

長男のゆうすけ君がおっきくなっていて、ホントにびっくり。 w(゜o゜)w
身長170cmと聞いて、ますますびっくり。(きっと。まだまだ伸びるね~)
一緒に遊んでくれたあの時、君はちびちびだったのに。。。あっという間に立派な好青年になっちゃってー!!!


ゆうすけ君がワタクシのデジカメで撮ってくれました。
さくらちゃん♪
さくらちゃん&うたちゃんご来店~_c0140260_163072.jpg

さくらちゃん&うたちゃん♪♪
さくらちゃん&うたちゃんご来店~_c0140260_165668.jpg

さくらちゃん と ルカ
さくらちゃん&うたちゃんご来店~_c0140260_172596.jpg

うたちゃん♪
さくらちゃん&うたちゃんご来店~_c0140260_174954.jpg

うたちゃんコト。「う~ちゃん。」 ニコルカにシツコク嗅がれても (あ・コレはいけませんでした。すみません。。。)
全然。全く。イヤな顔しない。
ホントに気がイイかわい子ちゃん。あそぼー♪ってどこまでも無邪気。可愛いねー♪

さくらちゃんもニコも。来年早々に、6歳を迎えます。
ホント。早いもんだなぁ。。。
あぁ。。。犬も子供も速過ぎる。
出来るだけ。ゆっくり。ゆっくり。さくらちゃんも。うたちゃんも。ニコルカも。
来年も元気で。「ゆっくり一緒に楽しもうね。」 つくづく想ったのでした。

ご来店ありがとうございましたー!!!今度はSKYパークで遊んで下さいねー!!!
Commented by さくらパパ&ママ at 2013-12-24 23:42 x
こんばんわ!早速「さくら&雅楽」の写真を載せていただき
ありがとうございます。
ニコ&ルカ達に会えて、うれしかったです。
ニコの元気な姿と、他の犬を見て、恐怖で遊ばなくなったのではと
心配していましたが、ホッと胸をなで下ろしました。
仔犬のときは、走り回り続けるパワフルな2匹を見て、ちいさな体のどこにエネルギーを持っているのだろう?と思っていましたが。あれから、もう6年も経つのですね。
今でも、十分パワフルですが、無駄な動きが少なくなりました。6歳を感じます。飼い主の言葉も、良く判っています。
ワンコ達の都合の良い言葉だけ、反応して飼い主を喜ばせているのかも知れませんが。。。。。まだまだ、根比べですね。
ニコと雅楽が、無邪気に遊んでいるのを見て、元気が一番!
長生きしてくれと、思いました。

また、おいしい食事、ありがとうございました。家族も、イタリアンを堪能して満足しました。
また、お邪魔します。
Commented by asakoaa at 2013-12-30 23:45
★さくらパパ さま
ご来店。本当にありがとうございました。
ニコの怪我以降、ワンコと遊ばせるのが怖かった私です。
(襲われる~恐怖のではなくって、襲われる恐怖から、ニコが逆襲~に打って出るのでは?の恐怖です。)
が。ニコ。襲った犬のコトは今でも執念深く覚えておりますが、他のワンコとは明確に区別ができているようで、一安心です。
うーちゃん。気のいいカワイコさんですね~♪
ニコルカのみならず、私も改めてメロメロ~♪
素直で可愛いワンコを育てられるのは、さくら家の人柄&雰囲気によるものなんだろうなぁ。つくづくと思います。

また!遊んでくださいねー
by asakoaa | 2013-12-24 01:37 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako