今更~~高ボッチ編

前回に続き、画像整理の為。季節感0 今更感満載~な散歩風景を。。。 (ё_ё)

高ボッチ山
コレは2013年 真夏のある日とある日から。
c0140260_22591955.jpg

c0140260_22593594.jpg

c0140260_22594923.jpg

この日は霧が深かった。
(今、見ると寒々しい限りですが) 猛暑から逃れられて、ひんやりすずしー♪でした。
c0140260_2302034.jpg

c0140260_230405.jpg

c0140260_2305612.jpg

c0140260_2311392.jpg

c0140260_2313688.jpg

高ボッチ山も私の好きな山ベスト5に入ります。
なんせお手軽だし、登山道は整備されているし、ワンコが走れる原っぱもあるし、電波塔もあるし、牛もいる?!
夏は週1ペースで通う、ニコルカのホーム?でもあります。(笑)





P.S 今日の記事とはカンケーないけれど。。。
   今月11日にワタクシが保護したワンコ。 どーなったかしら???と恐る恐る確認してみましたら・・・
    http://www.pref.nagano.lg.jp/matsuho/dobutsu/hogo.html
   新しい飼い主さんに無事引き取られたようです。ココ数日ずっーと。気になっていたので、一安心です。
   でも。でもサ。新しいってナニよ。もともとの飼主どーしたっ!?!
   ・・・安心はしたものの。釈然とはしませんねぇ。。。
by asakoaa | 2013-11-23 23:05 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa