今更~~美ヶ原編

新しいパソコン購入後も、ご老体のWinに鞭打って頑張って貰っています。(使い慣れてるからねー)
で。コノご老体(WinXP)が、最近ますます気難しくなっちゃって、ちょっとでも画像を溜め込もうもんなら
「動けません ヽ(;´Д`)ノ 」とボイコットする。
外付けのHDDへ移してみても、思ったほどご機嫌は治らなくって~

-------------------------------------------------------------------------

今更。ホントに季節外れなんですが、PC内の画像整理の為、春~秋に掛けての画像をUP
美ヶ原編~
c0140260_21545564.jpg

c0140260_215526100.jpg

c0140260_21553963.jpg

美しの塔
c0140260_21564695.jpg

c0140260_21571343.jpg

360℃の大パノラマです。
c0140260_2158585.jpg

c0140260_21581830.jpg

c0140260_21584180.jpg

c0140260_2159442.jpg

コレは立山連峰。
c0140260_2202023.jpg

振り返れば富士山。・・・コレがどおいうコトかって。
立山連峰の向こうは直ぐに日本海。富士山の向こうは直ぐに太平洋。
日本の端から端までを一挙に見渡せる。 \( ̄▽ ̄)/ 
狭い狭いと言われる日本ですが、端から端まで見渡せる場所って。そうそうありません。
c0140260_221362.jpg

c0140260_2215752.jpg

c0140260_2222742.jpg

c0140260_2224651.jpg

c0140260_2232818.jpg

c0140260_2241926.jpg

c0140260_2234563.jpg

美ヶ原。ワタクシ。こよなく愛しております。今年の夏は何回訪れたコトか。
こんなに素晴らしい山って他にあるかなぁ。ないんじゃないかなぁ。と思う。
ナニがいいって。お手軽♪辛い登山なんてなし。(登山がお好みでしたら、登山道も複数あり) 車でビューンと山頂まで上がれ、その後は延々と続く広々原っぱ。
2000mの高地にこれほどの平地が続く場所は、日本ではココだけ。

もちろん。ワンコも大喜び♪です。
by asakoaa | 2013-11-19 22:11 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa