タヌキに大騒ぎ

ニコルカが激しく吼えるので「あぁまた猫か・・・ ヽ(;´Д`)ノ 」
と思ったら。


タヌキだった。 ┐(´-`)┌
c0140260_2158080.jpg

ちょいちょい遊びに来る。
一晩にしてジューンベリーやブルーベリーの実がなくなるコトがあって???と思っていたけれど
犯人はコノ子。
今の季節は何にもないから、早く帰りなさいよー
ニコルカ大騒ぎ。もぅそれはそれは。煩いのよ。。。



P.S あ・我が家は松本駅から徒歩10分。山にある訳じゃないんですよ。
  それなのに。。。タヌキ/キツネ/ネコ/ネズミ
  1回しかないけど。カルガモの親子が横断していった事もありました。(アレは可愛かった♪)
  住宅街にも意外といます。野生動物。あ・松本だけ?
  (ご近所の大豪邸O氏の庭に住んでるんじゃないかなーと勝手に推測。)
by asakoaa | 2013-11-14 21:57 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa