紅葉狩り

もう立冬て。。。
なんなのでしょう。コノ秋の少ない感じは。 o(`Д´*)o


紅葉を見に行かなくっちゃ!
長野県は何処へ行っても外れはないのですが、今回は四賀村方面へ。
まずは、信州ゴールデンキャッスル(居酒屋チェーン「養老の滝」の社長さん宅?)
莫大な手間隙とお金を掛けた庭を拝見。
c0140260_22515518.jpg

ど派手~ まっかっか。 (ё_ё)
(ワタクシ。もっとナチュラル好みなんですが・・・
 でも。凄いわぁ。同じもみじでも我が家とは大違い。手入れが行き届くと植物も違うものねぇ。感心します。)

c0140260_2252177.jpg

c0140260_22523037.jpg

c0140260_22524466.jpg


その後は保福寺峠を目指し 「蝶ヶ原林道」 を歩く。
コノ林道。アップダウンが緩やか&車両通行止めですので犬と一緒にのんびり歩ける。
更に展望も開けていて紅葉狩りにぴったり♪
c0140260_22542459.jpg

c0140260_22545255.jpg

c0140260_22554229.jpg

崖があれば・・・必ずのぞいてみる。ニコルカ
c0140260_2302220.jpg

c0140260_2256120.jpg

c0140260_22561651.jpg

北アルプスも
c0140260_22551516.jpg

カラマツの金色は本当に素敵ね~♪
c0140260_2257729.jpg

烏帽子岩まで歩こうかとも思ったけど・・・アレやコレやの用事が気に掛かり三才山山頂辺りで引き返す。
往復8km/2時間くらい。丁度いいコースです。
c0140260_2258286.jpg

コノ下に松本&上田市民にはお馴染みの、三才山トンネルが通っているのですヨ。
山頂から上田市方面~
c0140260_22584739.jpg

お決まりの記念撮影 (ニコルカ迷惑げ。。。)
c0140260_22593050.jpg

ワタクシも。(そろそろ犬達も)人生の秋を迎えているからでしょうか?
落ち葉なんか見るともの哀しくってね。 「あぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ」 なんて感傷的に思ってしまうんですが
それを差し引いても、綺麗でした★
by asakoaa | 2013-11-07 23:06 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa