狂い咲き~!!!

春に咲く筈の ビヨウ柳 が10月に咲いた!!!
c0140260_23555322.jpg

毎年「異常気象」と言われ続けているので、ナニが正常でナニが異常か?!
「もぅわからん。 ヽ(;´Д`)ノ」 てな気持ち。
でも。我が家の庭で異常を目の当りにすると、ホントにコレって異常かも。なんて危機感も。
(って。ナニが出来るわけでもないけれど。)

今年の春に植えた セージやらミントやらラベンダーやらタイムやら。他諸々
異常気象にも負けず、イイ感じに広がってくれて、ちっさなスペースながら
「ハーブガーデン♪」 みたいになりました。
c0140260_23565787.jpg

ハーブは香りがイイだけでなくって、タイヘンに強いので、たまに雑草を抜いてやるだけで手入れ知らず♪ もいいところ。

ワタクシが庭に出ると・・・必ず2つが見守る。
あ・「見守る。」と言うか。。。。。そんな生優しい感じではなくってサ。。。。。
c0140260_23575521.jpg

ズームで。
c0140260_23582226.jpg

「さんぽどーした!!!」
「どーなってんの!?!」


ってな感じ。 ┐(´-`)┌
視線がイタイ。。。
Commented by goopee at 2013-10-23 18:16 x
ご無沙汰してます。
先日SDに行った時に、『asakoさんとこのお店、素敵だよ〜。お料理も美味しいし。』とお聞きしてたんだけど
今回のお写真見て、ますますお邪魔したくなっちゃいました♪
お庭の雰囲気に、八ヶ岳倶楽部の柳生さんテイストを感じます♪
雑木林とか枕木とか…いいなぁ。(*^_^*)
確かに今年は台風もずれ込んでるし、季節感が狂いがちですよね〜。
お互い体調崩さないように、気をつけたいですね♪

Commented by asakoaa at 2013-10-27 22:59
★goo_pee さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
でも。ブログはいつも楽しみに拝見してるんですよー
ますますやんちゃ盛り~TOM君に目が離せませんっっ!!!
あ・八ヶ岳倶楽部と一緒にしちゃいけないわ。もっともっとちっさな感じなんですから。。。
ちゅら君とも逢いたいなぁ。是非是非ご来店をお待ちしております。
(って。営業トークごめんなさい。でも。営業じゃなくって待ってます。ちびっ子NGな我が家ではありますが、貸切にしてもいいわー♪)
by asakoaa | 2013-10-23 00:02 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa