美ヶ原~王が鼻

連日。素晴らしい秋晴れ続きの松本です。
連休もあって、散歩どころじゃあない!でもあるんですが・・・

行かずにはいられないじゃないのっっっ!!!


「 美ヶ原 」
c0140260_0324422.jpg

我が家辺りからは見えない穂高連峰。槍の穂先もぴっかりと。
c0140260_0333570.jpg

あぁ。標高2000mの台上に原っぱと絶景が広がる。正に楽園♪

ワタクシが鉄塔フェチであるコトは以前にも書きましたが・・・
コノ電波塔軍に 「きゃー! \( ̄▽ ̄)/ 」 とならない筈もなし。
c0140260_0313050.jpg

c0140260_0315049.jpg

c0140260_0321812.jpg


かっけー!!! (・・・あまちゃん風 ё_ё )


2008mからエラそに見下ろす犬。(@王が鼻の崖っぷち)
c0140260_0351782.jpg

c0140260_0353069.jpg

c0140260_0355080.jpg

開店時間ぎりぎりの帰宅でばったばたでしたが、それでも大満足♪



P.S 犬連れで行かれる方へ。
  本来はペットNGです。
  でも。マナーを守る。を厳守した上で許可を頂きました。
  マナーと言っても大袈裟なものではありませんヨ。
  犬が苦手な方もいらっしゃるし、静かに景色を眺めたい方もいらっしゃる。
  そんな方の邪魔にならないように、不快な思いをさせないように。。。
  吼えたり騒いだり。ウンチを放置しない。は当たり前の事ですが
  忘れがちな、シッコにも配慮を。
  シッコが掛かる→陽が当たる。と植物は枯れてしまいます。
  山では滅多にマーキングしないもんですが(匂いがないせいですネ。)
  もし。シッコをしてしまったら。たっぷり水を掛けて薄めて流すコトが肝心。
  重いので持参するのも大変ですケド、自然保護&自身の体力作り?と思って
  頑張って持って行ってくださいねー
by asakoaa | 2013-09-22 00:46 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa