人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜぃぜぃ・・・

8月もいよいよ終わり。
今日をもって。早 1年の2/3が終了~ と言うコトに今更ながら気が付き
なんという速さでしょうか。。。愕然としております。 (((((゜ロ゜屮)屮

夏も終わった。と思ったのも束の間。
残暑厳しい~!!!そうよね。日本の夏、舐めちゃいけない。
信州は 「お盆を過ぎれば涼しい風が吹いて秋の始まり~」 なんて、もう過去のコトなんだわ。
おばちゃんになるとどうしても変化に付いていけないわ。 ヽ(;´Д`)ノ

で。今日のニコ。
ぜぃぜぃ・・・_c0140260_235039.jpg

どうしてコノ子は 「猛暑の日向ぼっこ」 を止めないのかしらね?
ぜぃぜぃしながら日向で粘る。

ワタクシと同様。付いていけてないらしい。。。 ┐(´-`)┌


P.S 今日は嬉しいお客様♪
  ニコルカのことも可愛がって下さり、いつも気に掛けて下さる。
  「大怪我したって聞いて心配したけど、去年のニコちゃんと全く変わらないわよ」と。
  励まされました。
  心から感謝。です。
Commented by sakata at 2013-09-04 17:31 x
たいへん楽しい松本でした。小澤さん指揮のラヴェルが聴けましたし、美味しいデナーにワイン。前菜のとびきり美味しい生ハム!最高です。
もちろんパスタもお肉もデザートも満足で、実は私あの日◎◎才の誕生日だったんですが あんまり美味しくて楽しくて すっかり忘れておりました(笑)
今年は私は歳を取らなかった・・・ことにならないかなぁ・・・・
月曜日は二人とも社会復帰できずにヘロヘロになってお仕事。火曜日は半人前で、3日目今日はやっとマトモになってます。
ニコちゃんルカちゃんがまたかわいくて、元気なジャンプみせてくれてありがとうございましたっっ。
Commented by asakoaa at 2013-09-11 20:13
★sakata さま
先日は本当にありがとうございました。
お誕生日!?えーっっっ仰って下されば、もっと色々押し付けましたのに。(ё_ё)
今年のサイトウキネンは最高ー♪と色んなお客様から聞きましたよ。
我が家のディナーはさておき(笑)ラヴェルは羨ましいなぁ。。。
また来年も。厚かましくも心からお待ちしております。
ありがとうございました。
朝子
by asakoaa | 2013-08-31 23:08 | 今日のニコ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako