人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。

気温 36℃

「さ~ん~ぽ~♪」 なルカに
「なにバカいってんのよ。死ぬ気ですか。ムリ。」 きっぱりと断りましたらば。

こんな顔される。。。 ┐(´-`)┌
暑中お見舞い申し上げます。_c0140260_21172957.jpg

Commented by sakata at 2013-08-12 15:51 x
暑いですね。ルカちゃんローアングルで不満を訴えてる眼差しがかわいいですね。やはり私も「犬を甘やかしたくて飼ってるんだから・・・」と、
ダメ犬に育ててしまっていました。
甘やかすほうが楽ちんですし、かわいいですしね。
ところで 見覚えがあるという不思議な門の写真、昔の橋げた???
20年前にみかけたという・・・すごく不思議な建造物ですね。
「思えば遠くに 来たものだ・・」なんてね。
月末に松本にうかがうのがとてもたのしみです。
Commented by asakoaa at 2013-08-13 20:18
★sakata さま
こんばんわ♪本当に暑いですねぇ。連日ひぃひぃ言ってます。
>「思えば遠くに 来たものだ・・」なんてね。
ホントに。その頃は松本に暮らすとは思ってもいませんでした。

ご来店本当に!首を長くして(笑)お待ちしておりますよー!!!
楽しみでっす♪
Commented by みはる at 2013-08-16 08:51 x
まったり可愛いルカちゃん)^o^(
毎日暑いけど、朝晩すごく涼しくなったのが、信州の夏だね!

うちも、甘々に育てました(*^_^*)
だから、昨日の雷はスリングバッグに入れて背負ったまま、夕飯の支度でした(^_^;)
Commented by asakoaa at 2013-08-16 23:02
★みはる さま
本当に朝晩だけは涼しい。
文句ばっかり言ってますが、涼しい時間帯があるのは贅沢なコトかも知れない。。。と思います。

雷。凄かったですねー
ニコルカは全然大丈夫。雷も花火にも全く動じません。
耳が悪いの?と心配にもなりますが、ちょっとした獣の気配にはタイヘン敏感なので、そうでもないらしい。

ラムちゃん頑張ったね♪
by asakoaa | 2013-08-11 21:19 | 今日のルカ | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako