懐かしい橋

暑いので、山へ山へ。でも。連日の登山じゃ人間がキツイ。
登らずに済む平坦な道で且つ涼しく = 沢沿いの道。
(ワタクシ伊達に何年も山を歩いていない。涼しい日陰道は熟知しておりますのデス。)

先日は、美ヶ原へ向かう途中の扉温泉辺り。
数え切れないくらい林道があって、道の名前も付いていないのでご説明できませんが・・・
こんな感じ。
c0140260_16235044.jpg

c0140260_16241312.jpg

c0140260_16243089.jpg

c0140260_16244791.jpg

c0140260_1625202.jpg

コレはなんの為に建てられたのか?判りませんが、橋の袂にある門のようなオブジェ。
c0140260_16255370.jpg

随分と古いものねー と眺めていたら。。。
突然!!! 「ワタクシ。コレ。見覚えある!!!」 とフラッシュバック!!!
イエイエ。最近のコトではなくって・・・・・・・・20年前。 (((((゜ロ゜屮)屮
あの頃は。松本市民でもなく。オットも。もちろん犬も。居なかった。
あの時のワタクシがナニを思ってココへ来たのか?で。ナニを思ったのか? 今では全く思い出せないけれど
あれから20年が経って、今は犬と一緒に歩いているなんて。。。不思議な感覚でした。



あ・不思議と言うより・・・たんに年取っちゃった。みたいな話。 ┐(´-`)┌
Commented by みはる at 2013-08-16 08:53 x
誰といつ、どうしてそこへ。。。って思い出ありますよね!
だけど、景色だけはしっかり覚えている。
見たことあるのを思い出した瞬間って、わくわくだったでしょ?(*^_^*)
Commented by asakoaa at 2013-08-16 23:05
★みはる さま
そうなのです。
明神館に泊まった際に歩いたんだろうなぁと思うんですが・・・
誰と行ったかは覚えているけど、どうして行ったのかは???です。
多分。暇つぶしの散策だったんだろうけど。。。

見たことあるのを思い出した瞬間って、わくわくだったでしょ?(*^_^*)
はい!見覚えあるー!!!と思った瞬間はどきどきしましたよー!!!
by asakoaa | 2013-08-09 16:32 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa