人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプス公園

8/3(土)松本は 「松本ぼんぼん」 なるお祭りです。
例年のコトですが、この日ばかりは繁忙期の土曜日の夜だというのに全くご予約が入らず。
今年も夜の営業は休みとなりました。 ヽ(;´Д`)ノ

ワタクシ。この祭りが大嫌い。(個人的な主観です。)
嫌いですので、参加するコトも見物へ行くコトも致しませんので、詳細は判りかねますが、お好きな方が多いよう。 ┐(´-`)┌
今年もタイヘンな賑わいだったご様子。 

夜の営業が休みとなりましたので、涼しい風が吹いてきた夕方~お散歩。
祭りで賑わう市街地を避けて 「城山公園~アルプス公園~岡田のりんご畠」 コース。

久々でしたけど、やっぱりアルプス公園は素晴らしい。
夕方でしたので、マレットに勤しむシニアの方々も、ピクニックのお子さん方も帰宅済~
広い公園を貸切。のびのび満喫~♪

ニコルカののびのび画像は撮り忘れましたが・・・
展望台からの風景を。
アルプス公園_c0140260_2252486.jpg

安曇野の稲田のグリーンが清清しい。爽やかな風が吹いていて、風の匂いも草色に。

夏ですね。
by asakoaa | 2013-08-03 22:54 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako