人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水・水・みず~!!!

連日。暑いですね~
でも。気温32℃で涼しい♪と感じられるんだから、慣れって恐ろしい。。。 (ё_ё)


ルカは連日水遊び。
あ~ ホントは遊びじゃないんだけど。。。庭に水を撒く度。漏れなくルカが付いてくる。
「庭に水でも・・・」 と言う度に  「よっしゃー!!!」 呼んではいませんケド。勝手にスタンバイ。 ┐(´-`)┌
今では 「みず。。」 と呟くだけで 「やるぞー!やるぞー!!ルーはやるぞー!!!」 と。 ♪(^m^)

あは。凄い顔ー
水・水・みず~!!!_c0140260_22555953.jpg

水・水・みず~!!!_c0140260_22561734.jpg

水・水・みず~!!!_c0140260_22563322.jpg

水・水・みず~!!!_c0140260_22565046.jpg

水・水・みず~!!!_c0140260_22571142.jpg

満足げ。(笑)
水・水・みず~!!!_c0140260_22573526.jpg

ルカが嬉しいとかぁちゃんも嬉しいよ。 (ちと邪魔ではありますけどね。。。)



・・・濡れるのがイヤなニコさんは。絶対に参加しません。 涙
Commented by みはる at 2013-07-23 11:21 x
ルカちゃん、ホント嬉しそう~)^o^(
うちは、ニコちゃんと一緒だな~(^_^;)
Commented by asakoaa at 2013-07-24 00:51
★みはる さま

ルカはまさしくジャックラッセルテリア!
陽気で活発♪なんでも遊びにしちゃう~

ラムちゃんはニコタイプ?!
確かに。(^m^)ラムちゃんがどろどろになってる姿なんて想像できません(笑)

お姫様だもんねー
by asakoaa | 2013-07-22 23:05 | 今日のルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako