人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール

連日あっついのですが・・・水さえあれば♪ なルカ。
今日も張り切ってボール投げ。

ルカの大好きな赤いボール。
「ハードバイト」ルカにかかっては、ひとたまりもありません。(涙)

ボロボロ。
ボール_c0140260_0465043.jpg

ボロボロにされたって。
まぁアナタの玩具ですのでね。アナタが宜しければ、ワタクシは一向に構いませんヨ。
でも。壊すんだったら、それなりの対応をしてもらおうじゃないのよ。

水に浮く筈のボールが、噛み傷からじゃんじゃん水が入って沈んじゃう。
それなりの対応を期待するも・・・沈んじゃうとアンタ持って来れないじゃないの。 ヽ(;´Д`)ノ

必死っっっ!!!
ボール_c0140260_0501214.jpg

ボール_c0140260_0503131.jpg

水が入っちゃうと重くなるのね。 ┐(´-`)┌
えっちら・・・おっちら・・・
ボール_c0140260_0511695.jpg

ボール_c0140260_0513037.jpg

ボール_c0140260_0514224.jpg

ボール_c0140260_0515575.jpg

かぁちゃーん。オレ。やっと。やっと。。。 「持ってきたよ~っっっ!!!」


でも。どうしても取れないと諦めると放置~(顔を沈めて取るのはNGなんだそう。。。)
どんなに「取って!取って!!取って!!!」と叫んでも「ぷい~♪」と。
結局はワタクシが。小学生男子同様に靴と靴下を脱ぎ捨て素足になり、川底に沈んだボールを取って来る羽目になるのです。 ヽ(;´Д`)ノ


なんで。ワタクシが。
コケのぬるぬる気持ち悪い。
理不尽でっす。 o(`Д´*)o
by asakoaa | 2013-07-14 00:57 | 今日のルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako