ねずみ祭

積んでいる薪の間に・・・
どうやら ねずみ がいるらしい。 ヽ(;´Д`)ノ

ニコルカ揃って わーわー とねずみ祭。
c0140260_23485363.jpg

隙間にムリヤリ入り込むムチャぶり。 (あ・ニコはしません。多少は・用心深くなりました。)
c0140260_23445448.jpg

c0140260_2345586.jpg


「ジャックラッセルテリア」とは  底なしの体力と更にそれを上回る  ド根性がある。 o(`Д´*)o

もぅ~しつこいっっっ!!!エンドレス。 徹夜になろうともお祭りわっしょい♪
c0140260_23362319.jpg

c0140260_23363896.jpg

以前には、 こんなコト もありました。
でも!ねずみもバカじゃないのヨ~ カンタンに捕まるようなヘタは致しませんヨ。 ( ̄Θ ̄)

それにしても、毎日の散歩場所に迷い、憂い、思案するワタクシですのに。
1番興奮して楽しそうなのが、我が家だったりする。
1番のバカはワタクシみたい。 ┐(´-`)┌
Commented by おたんこビッチ at 2013-05-21 22:37 x
『こんなコト』 クリックして、じぇじぇ!です。
グロですねえ。 冷静に写真に収めたasakoさんに脱帽です。
それにしても、薪の間の狩りは楽しそう。
写真も動画以上の動きがありますね。
Commented by asakoaa at 2013-05-22 23:54
★おたんこビッチ さま
こんばんわ~♪
ホントに。。。じぇぇじぇぇ~!!!ですわ。
でも。家中をネズミパトロールしてくれるニコルカのおかげで、助かっているのも事実。
こんな事されていていいのかっ!と迷いつつも、助かっているので。なかなか止めさせれられないの。。。
by asakoaa | 2013-05-20 23:52 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa