大王わさび農場

またしても夏日の松本市。 ヽ(;´Д`)ノ
大王わさび農場 だったら(安曇野市)涼しくお散歩♪と思って出掛けたんでした。
c0140260_025095.jpg

あ・あつかった。。。
わさび田を通る風ももんわり。。。と。
しかも。5月の土曜日ですからね。観光の方多数。迷惑の掛からないように~と。ワタクシぴりぴりする。 o(`Д´*)o
脚側歩行の出来ないワンコは連れて行ってはいけません。。。(反省)
c0140260_033484.jpg

画像では涼しげですケドね~
松本市&安曇野市。避暑地的なイメージを持っておられる方もいらっしゃるのでは?
いえいえ。タイヘンに暑いのですヨ。 ヽ(;´Д`)ノ
c0140260_042059.jpg

帰宅後は揃って撃沈~
by asakoaa | 2013-05-19 00:04 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa