烏川渓谷

久々の 「烏川渓谷」
2ヶ月振りかしら? 前回はこんなでしたケド・・・
c0140260_22261576.jpg

春~♪(というより初夏) 正面は蝶ケ岳。(蝶の雪渓は・・・見えず。)
c0140260_2227101.jpg

ココは常念岳のお膝元。野生溢れる溢れる。 ( ̄‥ ̄) = =3
それなのにいつでも綺麗&清潔に保たれている。(スタッフの方々の努力が偲ばれます。)稀有なスポットです。
c0140260_22324176.jpg

狐/狸はもちろんのコト。猿の群れ。時々・・・熊。 w(゜o゜)w
ニコルカも獣の気配に大興奮~♪

ごりごり・ごりごり・・・ワタクシを引っ張って(引き釣り倒し)
「ルカーっっっ!!!」 と怒鳴られて、やっとやっと。我に返るお気楽ルーぽん。 ヽ(;´Д`)ノ
c0140260_22293886.jpg

c0140260_22295579.jpg

おこられた~っ おこられた~っっっ

一方クールなニコ王子。
c0140260_22313042.jpg

c0140260_22322140.jpg

大人になって (なっちゃってサ。) 興奮しても興奮がMaxまで振り切れる事が少なくなりました。
それはそれでワタクシ寂しい。 ヽ(;´Д`)ノ

何度も渡っているクセに。。。橋の前では必ず躊躇するヘタレ組 ヽ(;´Д`)ノ
c0140260_22335232.jpg

ま。それぞれに楽しんだようです。今日もやれやれ。 (ё_ё)
by asakoaa | 2013-05-17 22:39 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa